皆で語ろう!

今年もイルミネーション

今年は何だかんだと忙しかったので、玄関前のイルミネーションは

勘弁してもらおうと思っていた。

 

そんな折、近所のおじさんに「孫が毎年楽しみにしているんですよ!

今年もクリスマスに遊びに来るんです!」の一言。

 

 

そんな訳で先々週の日曜日、天気も良かったので朝からイルミネー

ションを飾った。

 

 

今年は庭に木々主体に飾ったのだが、やはり高い所はめちゃ時間が

かかったし大変でもあった。

 

 

と言うことで今年のイルミネーションは

 

 

CIMG0951.JPG

 

 

こんな感じで、ややコンパクトに見えるが、使用しているLEDの数は例年と

同じである。

 

 

簡単そうに見えるだろうが、これで3時間半ほど掛かった。

 

 

傍では何にも手伝わない猫が一匹車の上に・・・・・。

 

 

CIMG0940.JPG

 

 

ミーコ!ちょっと手伝ってくれ~!」と叫ぶと

 

 

CIMG0941.JPG

 

 

車から降りてきてそのまま何処かへ行ってしまった。

 

 

そんなほのぼのとした日曜日であった。