皆で語ろう!

我が家のチビたち、近況報告

先日のブログで、チロルとミーコ&ミケコの関係が良好になってきたと書いたが

最近は3匹とも知らん顔モードと嫌悪ムードが漂っている。

 

このようにチロルとミーコが仲良く昼寝をしていたと思ったら

 

 

CIMG1191.JPG
(チロルはカメラ目線だが・・・・)

 

 

突然戦闘モード!!

 

 

CIMG1190.JPG

 

 

何があったのかは分からないが、ミーコのど迫力にチロルは退散!

 

外にあまり出れないミーコにストレスが貯まっているのか?!

 

 

そんなことには我れ関せずいう顔で、外を眺めるミケコ

 

 

CIMG0659.JPG

 

 

さっき追い払ったチロルが来れない場所で爆酔モードのミーコ

 

 

CIMG0566.JPG

 

 

すると何を思ったか突然ミーコが小さなダンボール箱に入ってしまった。

 

 

CIMG1307.JPG

 

 

猫という動物はとにかく箱が好きであるが、このダンボールはミーコが入るには

 

物理的に無理がある。

 

 

アングルを変えてもう一枚

 

 

CIMG1310.JPG

 

 

あの巨体はどこに??である。

 

 

 

ちなみにこのような状態のとき猫というのはとても凶暴で、手を入れようものなら

 

思いっきり引っかかれる。

 

 

チロルは相変わらず散歩が大好きで

 

 

CIMG0865.JPG

 

 

雪もこれまた大好き!

 

 

でも先日あることに気が付いた。

 

 

それはこのチロルが枯葉の上を歩くと、周りがすべて保護色になり、一瞬

 

チロルがいなくなった。

 

 

それがこれだ!!

 

 

CIMG1297.JPG CIMG1298.JPG

 



 

やはり動物というのは大自然に守られているのだろうか?

 

 

そんなことを考えながら家に戻ると、ミケコがベッドの上で寝ていたが、そのベッド

 

カバーが保護色になっていた(笑)

 

 

CIMG1195.JPG 

 

 


タグ: