皆で語ろう!

今日のブログは記念すべき投稿500回目

タイトル通り、今日のブログはちょうど500回目の投稿となる。

 

 

我ながら良くここまで続いたものだと感心する。

 

 

思い起こせば今から7年前、皆で岐阜まで勉強しに行き、IT化という3文字

に出会った。 

 

 

ある意味、これが始まりだったかも知れない。

 

 

DSCF0004.JPG

 

 

大垣市の建設CALS/ECセンター。

 

 

そして物見遊山のつもりが

 

 

DSCF0010.JPG

 

 

難しい勉強会・・・・・。

 

 

そして郡上八幡との出会いがあり

 

 

DSCF0024.JPG

 

 

無論このお方との出会いが一番で

 

 

DSCF0013.JPG

 

 

最近あまり見ないが 、上のお方にはこの人も付いてきて

 

 

DSCF0016.JPG

 

 

全ての経験が今日までのエネルギーになっていたことは 間違いない。

 

 

 

そして幾度も幾度も打合せをし 、困難を乗り越え

 

 

DSCF0012.JPG10.jpg

 

 

このお方のお力もお借りして

 

 

DSCF0006.JPG

 

 

岩見沢生活空間創造システムが産声をあげ た。

 

 

 

そして初めてのこの写真で投稿し

 

 

DSCF0014.JPG

 

 

その後は

 

 

DSCF0001.JPG100.jpg 

 

 

の話や

 

 

DSCF0005.JPGmi-ko.jpg

 

 

の話や

 

 

DSCF0018.JPG100.jpg

 

 

の話や

 

 

DSCF0001.JPG10.jpg 

 

 

の話や

 

 

DSCF0012.JPG

 

 

の話や

 

 

CIMG0364.JPG

 

 

の話や

 

 

DSCF0020.JPG

 

 

の話や

 

 

DSCF0084.JPG

 

 

訳の分からない話や、そして最近投稿数NO.1の

 

 

CIMG1091.JPG

 

 

チロルの話など、今日まで2年と3ケ月。

 

 

くどいようだが、よくも書いたものである。

 

 

コメント数もあと少しで1000になる。

 

 

そして折角ここまで育った創造システム、皆で守らないと・・・・・・・・!!

 

 

とにかく今日でブログ記事500回!!


タグ:

コメント(4)

hirano

500投稿おめでとうございます。
気がつけばもうそんな年月が経っているのですよね。

岩見沢全体の情報共有も含め、建協内での新しい仕掛けも考えなければならない時期の様な気がします。

何はともあれ、今後とも宜しくお願い申し上げます!

ryogo

>hiranoさん
ありがとうございます。
本当に月日が経つのは早いものですね。
簡単に500回と言いますが毎日の積み重ねがなっかたら
絶対に無理ですよね!
そしてhiranoさんのおっしゃる通り、何かしないと駄目で
すね!
私とhiranoさんとK藤さんとA蘇さんだけでは何時か息ついて
しまいます。
500回を境に少し焦りが出てきた馬渕でした。

阿蘇

毎日楽しみにしているファンも多いと思いますので、
(私もその一人、亮さま~ キャァー!!!)
大変でしょうが、これからも投稿宜しくお願い致します。

ryogo

>阿蘇さん
そう言っていただけると頑張った甲斐があります。
アクセス数も着実に増えています。
皆でこの岩見沢生活空間創造システムを盛り上げて
行きましょう。
追伸
最近、阿蘇さんのブログは食べ物の話題は減り、すもも
の話が多くなりましたね!
いいことだ!いいことだ!