皆で語ろう!

わが家の姫たち寝相三態

今日も朝からこんな天気である。

 

 

 

CIMG1559.JPG

 

 

昨晩から湿った雪が降り続き、今朝の雪かきはヘビー級の重さの雪との

戦いであった。

 

 

そんなこととは露知らず、わが家の姫たちは温かな部屋でほんわか気分。

 

 

ミーコは相変わらずサイドボードの上で

 

 

CIMG0566.JPG

 

 

爆睡モード

 

 

だが体重が重いためにノビノビするたびに敷いてあるレースとともに動き

 

 

CIMG0567.JPG

 

 

あわや墜落寸前!

 

 

ミケコはお気に入りの籐椅子でご機嫌お眠り

 

 

CIMG1508.JPG

 

 

だが良く見ると何か変な格好である。

 

 

アングルを変えてもう一枚

 

 

CIMG1510.JPG

 

 

なんでこんな寝方になる~~~??

 

 

実に変である。

 

 

そして23日に満6ケ月を迎えたチロルは

 

 

CIMG0568.JPG

 

 

お育ちがいいのか、とにかく枕を高くして寝るのが大好き。

 

 

最近は女の子であることを自覚し始めたのか以前のような

 

 

CIMG0886.JPG10.jpg

 

 

恥ずかしい寝方はもうしない。

 

 

CIMG0518.JPG

 

 

ただ最近は寝た振りをしながら人の話を盗み聞きするらしく、耳を半分

明けて寝るようである。

 


タグ:

コメント(3)

阿蘇

ミケコの寝姿を見て思い出した!
高校の時、跳び箱で足抜き飛びが出来なくて、追試決定。
出来ない者同士が練習するので、足を引っ掛けて頭から落ちる人やらで、大騒ぎっだったな~

ryogo

>阿蘇さん
うける~(爆)
もしかしてミケコの前世は跳び箱を飛べなかった
女子高生かな?!
でもその飛べない人達に阿蘇さんも入っていたのかな?!

阿蘇

もちろんです。 ハズカシナガラ・・・