花蔵通信

カラス

カラスのイタズラには困ったもので

特に子育て時期は要注意!!

林の中を何気に散策しようものなら

ピューッと頭の上を襲撃してきます。

時にはお花がその襲撃対象になることもあります。

忘れもしない昨年の6月20日

 

バラ園での出来事です。

 

カラス1.jpg

 

朝、スッタフがバラ園に到着するとこの有様・・。(・ ・)

最初は人間のイタズラかと思ったそうです。

でも、よ~く見ると

 

カラス3.jpg

 

どうも人間の仕業にしてはちょっと変??

そこに通りがかった散歩の女性が一言

「早朝、カラスが集団で騒いでいたわよ~。」

その女性いわく、お店が真っ黒になるくらいいたそうです。

 

 

カラス2.jpg

 

それにしても何もここまでしなくても~ (T_T)

この日後片付けに1日かかったのは言うまでもありません(スイコウ)


タグ: