NAPoLI(ナポリ)でカツカレー

この日の昼食は、NAPoLI(ナポリ)でカツカレーにした。

私は、カレーが食べたくなると、決まってNAPoLIに行くのだ。

 

DSCN0150.JPG

 

広い店内の、カウンターの、左から2番目。

 

必ずここに座り、ほぼ間違いなく「カツカレー」を注文する。

 

たまに「日替わりランチ」を頼む事もあるが、100回のうち98回は

 

「カツカレー」を頼む。

 

断っておくが、私は毎日NAPoLIに行ってる訳でなく、そう、

 

1ヶ月に1~2回程度である。

 

だから、カレーを食べたくなったら、ナポリに行くのである。

 

 

では、何故ナポリのカレーなのか???

 

解からない。不明である。私は、NAPoLIのカレーが好きなのだ!

 

そのカツカレーが、  だ!

 

DSCN0088.JPG

 

見よ!

 

たっぷりのご飯に、カリッ!サクッ!と揚がったカツがのり、

 

全体を覆い隠すほどのカレーが、タップリとかけてある。

 

む~ん、デブにならない訳が無い! !

 

サラダも付いて、お得なコーヒーもセットで、¥990 也

 


大きな地図で見る


タグ:

コメント(2)

お嬢:

ボリュームがすごいですね…。(笑)
そういえばカツカレーご無沙汰です。
週末作ろうかな…。

butchi

お嬢: 様
大っきな身体を維持するのも、大変なんです。(笑)
もっとも、決して大きくない身体を維持するのも、大変そうに見えますが。(爆)
飲み・食べ歩き、いつも美味しそうです。(涎)