皆で語ろう!

昨日のニュースで思ったこと

昨夜の10時半過ぎ、民放の報道番組を見ていた。

 

 

その中でスポーツコーナーがあり、大リーグの松井のことやイチローの

 

ことや、ゴルフの石川遼の渡米のことなどが流れていた。

 

 

その後この人のインタビューが流れてきた

 

 

266889_c450.jpg

 

 

そのインタビューの中で「自分は暴行なんかしてない。」と釈明していた。

 

 

それはいいとしても、日本人記者が質問したところ「ここはモンゴルだから断る。」

 

と言い、さらには相撲協会の批判までした。

 

 

ここで思った!いつまでたってもお子ゃま横綱だなと・・・・・・・・。

 

 

それにしてもこの男、29歳らしいけどやたら老けてない?!

 

 

 

もう一つ、昨日カーリングの日本選手権が道東の北見で開催され、チーム青森が

 

見事に優勝した。

 

 

さすがである。

 

 

でもふと思ったことがある。

 

 

4(155).jpg

 

 

この4人、皆おなじ顔に見えない?!

 

 

そう思うのは私だけか・・・・・・・・・・な???


コメント(2)

阿蘇

若い人の顔が同じに見えるのは・・・

ryogo

>阿蘇さん
なに?!なに?!  なにさ?!
若い人の顔が同じに見えるのは、もうジジイの
仲間入りだよとでも言いたいの!?
      
なんてひどいことを・・・・・(怒)
でもそうかもね!!