皆で語ろう!

昨日のランチはちょっとお洒落に・・・・・・。

16日から始まった「地山掘削・土止め支保工組立作業主任者技能講習」

が昨日の昼で終了した。

 

 

建災防北海道支部から試験員が来て、正午過ぎから終了試験が始まった。

 

 

帰り際に会場をちょっと覗いみたら、皆超真剣モード。

 

 

30人全員合格を心で祈り、会場である大空を後にした。

 

 

で~、次に考えることは昼飯のことである。駐車場から出る時、たまたま宅配

のトラックが居て左折できず、右折して次の信号で目に入ったのが岩見沢市

民会館 まなみーるであった。

 

 

そして決めた!「今日の昼飯はコロナだ!」と・・・・・・・・。

 

 

CIMG2040.JPG
(まなみーる1階 コロナのテラス)

 

 

さすがお昼時とあってほぼ満席状態

 

 

CIMG2035.JPG

 

 

このお店はテラスと名がつくだけあってとても明るくお洒落な感じ・・・・・・・。

 

 

ランチメニューもいっぱいあって迷ってしまったが、結局これを頼んだ。

 

 

CIMG2039.JPG

 

 

洋風カレーあんかけ&エビフライセット(コーヒー付き) ¥860円である。

 

 

ここはコロナ、エビフライの説明は不要であろう。

 

 

で、洋風カレーあんかけは普通のカレーとスープカレーの中間的な感じで

初めて経験だが最高にに旨い!

 

 

かなり辛いが、高級なカレー粉の香りがしてライスとの相性は抜群である。

 

 

皆さん!絶対オススメです!!


タグ: