皆で語ろう!

ちょっとがっかり

ここ2~3日、なんとなく体がだるくて頭ももやっとした日が続いている。

 

 

そんな中、ちょっとばかしがっかりしたことが二つほどあった。

 

 

一つ目は

 

 

20100319k0000m010092000p_size5.jpg

 

 

民〇党の 生〇副幹事長である。

 

 

〇沢幹事長を批判して執行部から辞任を要求されていた時、彼は

「なんで私が?3人も逮捕された人が辞めるべきでは・・・・・。本当に

バカバカしい。」と話していた。

 

 

よくぞ言った!!と思ったが、一昨日、党は生〇副幹事長の解任を

撤回し、本人も続投を了解した。

 

 

ちょっとがっかりである。

 

 

まあこの人の生方(いきかた)なのかな!?

 

 

もう一つは

 

 

skfuln20100324001032.jpg

 

 

怖いお兄さんではない。

 

 

島根県は開〇高校野球部の野〇村監督である。

 

 

負けた悔しさからとんでもないことを言い、あくる日土下座の陳謝。

 

 

学校長も同日、対戦相手の和歌山向〇高校へ誤りに行った。

 

 

そして向〇高校の校長は「うちは勝ち上がって参加しているどの

チームより誇りを持ってますから・・・・・・・。」と、つらっと話した。

 

 

ちょっとがっかりである。

 

 

せめて「うちの子は、そんなことではめげない子達ですから・・・・。」

ぐらいのこと言って欲しいものである。

 

なんか世の中変な回り方をし始めている。

 

 

 

 


タグ: