皆で語ろう!

ボリューム満点、でもかなりリーズナブル

昼食をゆっくり食べている暇もなく、さらにコンビニ弁当にも飽きてしまったら

絶対にお奨めの昼飯がある。

 

 

それはタイトル通り、ボリューム満点でリーズナブルで即出てくる昼飯である。

 

 

その場所は会社から車で2分のところにある。

 

 

CIMG2080.JPG

 

 

そう!岩見沢では知らない人はいないそば・うどんのかまだ屋である。

 

 

このかまだ屋さん、昔は50円でそば・うどんを食べさせてくれた。

 

 

さすがに今はその値段では無理であるが、最近はまっているのがこれだ!!

 

 

CIMG2079.JPG

 

 

ライス(カレーかけ)140円と月見そば290円である。

 

 

カロリー的には少々重いが、この取り合わせは抜群である。

 

 

430円でお腹一杯!栄養満点!とってもリーズナブルの3拍子がそろう

絶対お奨めの昼飯である。


タグ:

コメント(2)

高一点:

しばらくご無沙汰ですが私はきつねそばが好きです!
4条の東にあるお店がお気に入りです。おいしいですよ!ね

ryogo

>高いや!紅一点さん
かまだ屋って店によって味違うんですか?!
チェーン店だからどこで食べても同じだと思ってました。
今度その4条の東店できつねそば食べてみます。
無論ライス付きで・・・・。