皆で語ろう!

Amica(アミカ)で一献


久し振りに、アミカで一献となった。


取りも直さず、この方 ↓ がお出でになったからである。

 

DSCN0105.JPG 

過日開催された、地域再生フォーラムのゲストとして来岩されたのである。

 

で、お世話になってる岩建協としては、久々に食事でも?と、なった訳である。

 

桃知さんは体調を崩された事もあって、焼酎の水割りで2杯程度までと医者からきつ~く言われているそうで、

 

この日もビールを2杯飲んだ後は、0%のビールモドキで我慢なさっていた。

 

じゃせめて食べる方でと言う訳にもいかず、至ってヘルシーに

 

DSCN0095.JPG
            シシャモの炙り

や、

 

DSCN0096.JPG DSCN0098.JPG

チーズのアラカルト
グリルドチキン・枝豆

マグロ・ホッキ・サーモン
甘エビ・ツブ・ヒラメ




と、唯一脂っこい

DSCN0100.JPG
           道産牛の溶岩焼き


4人でこの量である。

 

脂っこい物は極力避け、アルコールも程々にして、一部の人間を除いて、この夜はお開きにしたのであった。

 

で、本当に久々のアミカだったので、グルッと撮ってみた。

 

DSCN0106.JPG

DSCN0107.JPG

入り口から奥を望む
奥には、10~15人程の宴会スペース

カウンターにも8~10人がユッタリ
テーブル席も6~8人/1席



 

DSCN0109.JPG

嫌がるのを、うしろ姿だけでもと無理に
左が姉のママさん、右が妹のチーママ


 

そして一部の人間は、

 

DSCN0112.JPG

 

懲りない親父である。(笑)

 

食彩癒酒 Dining&Cafe Amica
岩見沢市5条西4丁目5 イマジンビル2F
ランチ 11:00~14:00
ナイト 17:00~22:00
日曜・祝日 休み
℡ 0126-25-7272


大きな地図で見る

タグ: