皆で語ろう!

絶対オススメ、ホテルサンプラザの中華定食 

昨日の雨で一気に雪が解け、少しばかりいつもの春に近づいた気がする。

 

 

今日はと言うか、今日も言うべきかまたまたランチの話をする。

 

 

まあタイトルからほぼ理解出来ていると思うが、一応説明だけはしよう。

 

 

数日前にサンプラでとある会議があり、その時に出された中華定食が抜群

 

に美味しく、ランチにはもったいないほどのボリュームもあった。

 

 

それが

 

 

CIMG2073.JPG

 

 

この中華定食である。

 

 

ライス+回鍋肉(ホイコウロウ)+エビチリ+シュウマイ+メンマ+サラダの豪華版!!

 

 

で~、右のレンゲは何のため?と思いきや

 

 

熱々の

 

 

CIMG2074.JPG

 

 

中華スープもついてくる。

 

 

この中華定食、マジ旨い!

 

 

ただここで断っておかなければならないことが一つだけある。

 

 

それはこの中華定食がメニューに載ってないため、値段がいくらだか

 

分からない。

 

 

今度調べておくが、おおよそ1000円~1200円くらいでは・・・・・・。

 

 

まあ値段はともかく、絶対オススメである。


タグ: