花蔵通信

防災ステーション

本日も風強く、雨が降り、寒いです。

 

折角ご来店いただいたお客様も

 

「寒いわね~!暖かくなったら来ますね~」っと

 

おっしゃいます。

 

 

それでも昨日はお天気がよく

 

プランターを納めに行って来ました。

 

(ちなみに昨日火曜日は定休日です)

 

 

江別河川防災ステーション

防災1.jpg

毎年入り口脇に寄せ植えを設置させていただいています。

今年は春一番、パンジー・ビオラの寄せ植えです。

防災2.jpg

今はちょっと小ぶりですが、

気温が上がってくると株も大きくなります。

ドライブの途中に寄ってみてはいかがでしょう。

ところでそのステーションの脇を流れる千歳川に

こいのぼりを上げていました。

防災4.jpg

お天気もよく風が強くこいのぼりは気持ちよさそうに

泳いでいました。(スイコウ)


タグ: