皆で語ろう!

ベントスのメガボックスランチで豪華昼食

最近、ホット・モットベントスといったFC系の弁当店が流行である。

 

 

だが流行といっても夕方近くに普通の主婦が家族分の弁当を買って帰るのを

みるとぞっとしてしまう。

 

 

ただ、お昼の弁当としてはメニューも豊富で値段も手頃である。

 

 

聞くところによると、昼弁はコンビニ派と弁当屋派に分かれるとのこと

であるが、私はどちらかというと後者の方である。

 

 

本題に戻すが、一ケ月ほど前にベントスのメガボックスが抜群に美味しく

豪華であるとの情報を得た。

 

 

ただし値段は1,000円とかなりお高いし、カロリーも半端でないとの情報

も一緒についてきた。

 

 

でも話の種にということで先週の金曜日にそのメガボックスランチを注文した。

 

 

それがこれだ!!

 

 

お弁当.jpg

 

 

この写真だとスケール感が分かりにくいと思うが、弁当の蓋の陰のパソコン

のキーボードと比べればその大きさがある程度分かると思う。

 

 

左側のライスも300gあり、どうみてもメタボ弁当そのものである。

 

 

で~、中身を紹介すると

 

 

お弁当3.jpg

 

 

まず右上にふらの牛のワイン漬けカットステーキ、中央にビックなエビフライが2本

右下に茹で野菜。

 

 

そして目玉焼の下にはこれまたふらの牛のハンバーグがどかんとあり、左上の

ポテトサラダも半端な量ではない。

 

 

とんでもない量であるが抜群にうまい!

 

 

ステーキは無論であるがハンバーグもめちゃくちゃ旨いしエビフライも高級洋食店

なみである。

 

 

そして写真こそないが全部食べきった。

 

 

総カロリー数がラベルに書かれていたがあえて見なかった。

 

 

ただしこの日の夕方、帰宅してから2時間ほど歩いた。

 

 

それで消費されかたどうかへ別にして、とにかく一度はオススメの弁当である。


タグ: