皆で語ろう!

我が家のお嬢たち その3

毎日暑いですね~~!!!

 

ryogoさんも、スイコウさんも忙しそうなので、

 

本日は久々に、butchiの投稿です。

我が家の姫たちは、当然の事ながら毛皮を着用しているため、

 

 

さすがに今年のこの暑さに、少々バテ気味です

 

 

基本的に食べる事と、寝る事が大好きな母犬「レイア」は、

 

DSCN0370.JPG
            ほらっ、起きて! !

 

DSCN0373.JPG
           シャンとしなさいっ! !

 

一方、娘の「メリー」は定位置のソファーで

 

DSCN0372.JPG
       

と、寝てばかり

 

 

 

 

そんなある日の昼下がり

 

 

昼間は元気なメリーが、レイアの寝床をぶん取って

 

DSCN0374.JPG

 

 

負けじと娘を押し退けて、レイアは相変わらず

 

DSCN0375.JPG

 

だけど、ヤンチャなくせに甘えん坊のメリーは、

 

DSCN0377.JPG

 

寝る時以外は、何時もレイアにベッタリです。

 

 

DSCN0378.JPG
         それでも必ず、一歩前へ

 

 

でも、ここの所の雨模様で、

 

DSCN0395.JPG
         と、言ってるかどうか? ??

 

その4に、つづく ・ ・ ・ ・ か??

 

 


タグ: