皆で語ろう!

あの『私見たわよ!』の市原悦子がやってくる

何故、家政婦さんの家ばかりで殺人事件が起きるのかとても不思議な

家政婦は見たのヒロイン役で

 

 

さらに20年間に渡る長寿番組で、大人にも人気の「まんが日本昔ばなし」で

お馴染みの市原悦子が岩見沢市にやってくる。

 

 

img-214130450-0001.JPG2.jpg

 

 

地元にまつわる民話や戦争童話などを独特の声と心に響く感情豊かな語りで

 

届けてくれること間違いなし。(公演中に質問コーナーもある)

 

 

主催は「はまなすアート&ミュージックプロダクション」で日頃から理事をはじめ

 

スタッフ全員が文化と芸術に親しむべき努力をおしまないNPO法人である。

 

 

昨年も視察研修で

 

 

CIMG3677.JPG

 

新橋演舞場で歌舞伎をみたり(我慢することを覚えた体験であった)

 

CIMG3690.JPG

 

国立新美術館で

 

 

CIMG3695.JPG

 

 

ゴッホ展を見たり(感動のあまり涙が出てしまった)

 

CIMG3715.JPG

 

浅草の仲見世からスカイツリーを見に行ったりと常日頃からの努力を

おしまない。(大黒屋の天丼が目当てであった)

 

 

と言う訳で、3月18日の金曜日18:30開演で何と何と入場チケットが

1,000円という安さ。

 

 

是非、是非心洗われる時間をお楽しみ頂きたい。

 


タグ: