皆で語ろう!

チロル七変化

昨年暮れの長期予報では暖冬・小雪であったが、まったくの嘘で

とんでもない豪雪で、おまけに寒波も続いた。

 

家の中ではヌクヌクしているチロルであるが

 

 

CIMG3838.JPG

 

 

毎夕帰宅後、人の靴下を盗みに来るチロル。

 

 

でも、毎朝の散歩はやはり寒い。

 

こういう家犬は寒さにあまり強くなく、氷点下7~8℃にもなると結構震えながら

 

散歩に出る。

 

そんな訳で内の上さんがこんなものを編んだ

 

 

CIMG3842.JPGCIMG3843.JPG

 

 

これはかなりのお気に入りであるが、近所で意外と人気があるのは

 

 

CIMG3845.JPGCIMG3849.JPG

 

 

カーディガンタイプのこのセーターで、可愛いのだけれど着せるのに苦労する。

 

 

お次は私のお気に入りで

 

 

CIMG3851.JPGCIMG3852.JPG

 

 

お尻のボンボコがかわいいし、チロルの名前入りもこれまたいい。

 

 

最後は、今回のセーターの中で一番温かそうで、チロルも気に入っている

 

 

CIMG3859.JPGCIMG3861.JPG

 

 

袖付きで雪に強いのであるが、走り回っていると脱げてしまう難点がある。

 

 

まあどっちしよ、犬バカそのものである。

 

 

ちなみに、今冬の私のセーター類は2枚しかない。

 

 

 


コメント(2)

阿蘇

奥さん、凄~い!
どれも可愛いぃ~!!
私も真似してみようかな~!!!

ryogo

>阿蘇さん
奥さん、凄~い?
凄くない凄くないただ暇なだけ。
今度可愛いベイビーが誕生したら編んであげて
下さい。