皆で語ろう!

千歳アウトレットモールでチロルと遊ぶ

先々週、連休最後の日天気も良く、何となく暇だったのでチロルを連れて

千歳のアウトレットモールへ出かけた。

 

何故かというと、そのアウトレットモールはペットOKということを聞いたのと

そこのペットショップにはドッグランが併設されていて、更には、ペットカフェ

もあるとのことであった。

 

とそこまでは良かったのであるが、いざ千歳市内に入ると、そこは見たことも

ない大渋滞が・・・・・・。

 

大震災の影響か?、お出掛けは近隣でがこうなったのだろうか?

道央圏自動車道の日の出ICを降りてから20分後、無事にアウトレットの

駐車場に到着。

 

チロルを連れて、モールに入ったが他の犬もかなり来ていた。

 

 

CIMG4071.JPG

 

 

他の犬の匂いがあるのか、チロルも興味津々。

 

 

ちょっとだけペットショップに立ち寄り、すぐお目当てのドッグランへ・・・・・。

ここのドッグラン、大型犬用と小型犬用の二つがあり、無論チロルは

大型の飼い主と共に小型犬用へ・・・・・。

 

 

CIMG4072.JPG

 

 

ペットブームとは言え、まあ人が居るわ!居るわ!

 

 

私同様、大型の女性飼い主も沢山居たが

 

 

CIMG4074.JPG

 

 

結構気に入った様子のチロルであった。

 

10分程遊んだ後、第2のお目当てのドッグカフェへ

 

 

CIMG4076.JPG

 

その名もドッグガーデンカフェ。

 

 

人間用のコーヒーを注文し、さっそく店内へ

 

 

CIMG4081.JPG

 

 

何か不満そうなチロルであったので、バナナトーストを買って上げた。

 

 

店内には種々のワンちゃんたちがそれぞれ満足毛に座っていたが、どの

飼い主も「うちのが一番可愛いわ!!」的な顔をしていたのが印象的

だった。

 

 

ただお世辞でないがここのコーヒーは美味しかった

 

 

CIMG4078.JPG

 

 

380円は考え方によってお安いかも・・・・・??


タグ: