皆で語ろう!

絶対、絶対読んで欲しい本(その2)

先週、同じタイトルでブログを書いたが、今日は(その2)を紹介する。

 

今日紹介するのは、これまた同じ作家、東野圭吾の『麒麟の翼』である。

 

 

CIMG4119.JPG

 

 

加賀シリーズ最高傑作で、東野作品最速、発売10日で25万部突破!!

 

悲劇から「希望」と「祈り」、まさに感動の声が止まらないそのものである。

 

 

いつものように、読み始めたら絶対止まらない面白さである。

 

 

CIMG4118.JPG

 

とにかく、めちゃくちゃ面白い!!

 

 

作家生活25周年記念刊行がこれだけ面白く仕上がるとは想像もしなかった。

 

絶対、絶対、読んで欲しい本である。1365円はタダ同様である。

 

 

さあ!このブログを読んだ人は、今すぐ書店へ・・・・・・・・・・!!

 


タグ:

コメント(2)

阿蘇

欲しくなってきた・・・!

ryogoさんが宣伝すると、なぜか欲しくなる!

つぼでも買ってしまいそう・・・私の教祖様?

ryogo

>阿蘇さん
今、人に貸してますの、もう少々待って
くれれば、本お貸ししますよ!
でも、絶対面白ですから・・・・・。