花蔵通信

いわみざわ公園バラ園&セール!

暑いです・・。

岩見沢は昨日32℃。本日も30℃以上は確実。

テレビ局ごとに最高気温が違って、30℃という局もあれば

32℃という局もありましたが、どうしてかな?

どちらにしても暑いことにはかわりありませんね。(>_<)

  

そして、この暑い雨の降らないなかで

いわみざわ公園バラ園は工事中です。

  

 

CIMG0703.JPG

 

このレンガは写真奥にある旧道のレンガを再利用して

敷き詰めています。

丁寧に取り外しもうここまで敷いています。

ただ、隙間に敷くレンガをカッターで切る作業の音には

閉口します。「キーーーーーーン」

作業員さんご苦労様です。

  

CIMG0711.JPG

  

夏季休業前の明日・明後日、セールを行います。

宿根草が10%~20%オフ

グッズも残り少なくなりましたが、10%オフです。

バラは今年はほとんど完売してしまいました。

すみませんm(__)m

みなさん、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。


タグ: