京成バラ園

10月8日ブッチスタッフ数名と千葉県京成バラ園に

行ってきました。

DSCN1013

都会の真ん中に広大なバラ園が・・。

秋の見ごろには少し早かったようです。

DSCN1006

営業担当の佐々木さんにご案内いただき、

苗の保管の様子など貴重な場所も見せていただき遥々行ったかいがありました。

見学の後のショップでは思い思いのお土産を購入して

楽しいひと時となった時間でした。

 

もう一つの目的でもあった

EXPOは幕張メッセ

DSCN1022

オープンセレモニーから参加して

テープカットの様子も見学してきました。

DSCN1026

中はこんな感じ。

目的の出展店を探すのに右往左往しながら

あっちキョロキョロこっちキョロキョロ

札幌でお会いしたことのあるみなさんには

「こんな所でお会いするとは・・」と驚かれ

札幌での再会をお約束してきました。

 

スカイツリーもついでに見学。

DSCN1000

首が痛くなるほど見上げなければならないツリーには

ただただ口あんぐり状態。

展望台は待ち時間の都合でパス。

てんこ盛りの賑やかで楽しく少々疲れた旅でした。