栗山へ・・

| コメント(2)

ちょっと前の話題になってしまいますが・・

 

今月の9・10日に行われた栗山老舗祭り

初めて行ってきました~

 

私は9日の午後2時頃行ったのですが

4時で終わりのお祭りにもかかわらず

人の多さにビックリ!!!

小林酒造では酒蔵の見学・日本酒の試飲

そしていろいろな屋台が並んでいるのですが

厚岸の焼きかきなども食べられ日本酒がすすみそう・・

 

 

毎年来ているらしき人はキャンプ用の折りたたみいすを

持ってきて屋台の近くで酒宴を楽しんでました。

 

その後きびだんごで有名な谷田製菓へ。

 

 こんな撮影用の顔出し看板も!!

作っているところが見られるので

子供達も楽しみにしていました。

工場に入る前に1人ずつミニきびだんごの

詰め合わせ(6本入)がもらえました~

 

 (うちは4人家族なのでこれが4袋)

めずらしいメロン味とミルク味も入ってましたよ!

きびだんごがオブラートと包み紙で包まれて

でてくるところは子供はくぎ付け状態・・

普段は見られないとの事なので

来年見に行ってみてはいかが?

 

キッチン・・バスルーム・トイレ改修・洗面所改修・外壁張替工事・オール電化・耐震診断・バリアフリー・断熱改修・ガーデニング・エクステリア中古住宅リフォーム・二世帯住宅
新築二世・増改築工事・改築改修工事・フルリフォームなど
リフォームのことなら~山本建業㈱・ホームウェル空知までどうぞ!
岩見沢市助成金
新築エコポイント・リフォームエコポイント対応します
。。。。

 ヤフーブログ住宅エコポイント はこちら(^u^)

 山本建業㈱ホームページはリニュアルしました

  

 エコリフォーム・・内窓の設置、窓交換、ガラス交換、外壁、屋根、天井または床の断熱改修バリアフリーリフォームで、出入口巾等の拡張、手摺の設置、段差解消 

エコ住宅の新築等・・・※エコリフォームの即時交換エコリフォームによって取得したエコポイントを、当該エコリフォームを行う工事施工者が追加的に実施する工事の費用に充当できます

 

 

コメント(2)

こんにちは!!
夜の仕事を提供させていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
きびだんごたべたいww
また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆

コメントありがとうございます!

ホントいろいろ大変な時期ですが

頑張りましょうね!!

楽しい話題を提供できるよう

これからもブログ頑張りま~す。

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2011年4月19日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食」です。

次のブログ記事は「旬のもの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。