トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« ダイエット話 | メイン | 消防フェスティバルに行ってきました。 »

すももとそらの散歩

そらはまだ、外を歩いちゃいけません。  だからこんな感じ・・・

すももとそらの散歩.jpg

 

 

この前の日曜日

もう重くて、抱っこひもは今日で最後でしょ~

はち切れそうです、だって13キロだもん!   

ちょっと苦しい、そら.jpg

 

 

そのおかげで、主人は、2キロ体重が減り、ウエスト回りも4センチ痩せました

「お前もやれば!」と言われましたが・・・・・・・・・ムリムリ・・・・・

 

疲れて寝てる、そら.jpg

歩かないけど疲れるらしく、爆睡中

今月末には、はれて外で散歩が出来ま~す

 

 

二頭引き、さて、どうなることやら・・・・・

コメント (2)

>2キロ体重が減り、ウエスト回りも4センチ痩せ?!
そらちゃん貸して貸して~~!!

ryogo様

一人だけ、それ以上痩せたらずるい!

そらは貸しませ~ん!