トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« すももとそらの散歩 | メイン | そらの成長記録 & すもも »

消防フェスティバルに行ってきました。

昨日、娘が消防フェスティバルでよさこいを踊るので見に行ってきました。

準備中.jpg

炎天下の中、子供たちは張り切って行進していきました。

市長といわみちゃん.jpg

市長といわみちゃんの後ろに見えるのがめぐみ幼稚園の園児達です。

子供たちは頑張って踊ってくれました。

可愛かったですよ~。

残念ながら踊ってる写真は失敗作なので想像でお楽しみください。

準備中.jpg

ヨーヨー釣りにスーパーボールすくい、かき氷にポップコーン

飴すくいに風船などなど・・・

満足げなうちの苺花です。

いっぱいもらいました.jpg

同じく満足げな仲良しの智紀です。(私のいとこの子供です。)

いっぱいもらいました2.jpg

早速消火器のコーナーへ

消火器.jpg

超真剣です。

続いて放水作業。

放水.jpg

次はポンプ車。

ポンプ車.jpg

次はレスキュー。ちょっと難しかったみたいです。

レスキュー2.jpg

今度は仲良しの幼稚園のお友達と救急車に乗りました。

救急車.jpg

最後に煙を体験して終了です。

親子共々日焼けをしてしまいました。

たくさんのお土産ももらって大満足な苺花でした。

消防の方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント (1)

tomo:

花子さん。暑い中お疲れさまでした(#^.^#)

よさこいかわいかったね♪♪

うちのは,踊りをかなり忘れていたみたいだけど(;一_一)
まぁ。それはそれでめんこかったけどね♡

苺花さん。すごいね☆
レスキュー・放水車いろいろと体験頑張ってきたんだね。

来年のはしご車整理券GETに向けて、親も足腰鍛えなきゃね(@^^)/~~~