トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 消防フェスティバルに行ってきました。 | メイン | そらのいたずら »

そらの成長記録 & すもも

 3月10日に生まれた「そら」  男の子  ラブラドール

 そら3月10日誕生.jpg

これからグングン大きくなります

そら3月.jpg

 

4月25日 これは絶対「そら」、おチ○チ○があるから

そら4月25日.jpg

そら4月.jpg

そら4月26日.jpg

5月

そら5月.jpg

6月  大型犬なので、こんな格好は小さい時しか出来ません!

そら6月.jpg

7月  やっと外に出れました 

そら立ち姿7月.jpg

すももとしぐさが、そっくりです

そらまじめな顔7月.jpg

2匹で7月.jpg

8月  手前がそらです。 

2匹で8月.jpg

すももは30キロ、そらは20キロです。 

眩しい8月.jpg

そらは遊んでほしい!

すももは寝ていたい!

で、二匹でケンカしたりして、すごい事になったりしますが、

仲良く寝てたり、散歩をしたりで、楽しく生活していま~す。

コメント (2)

そら大きくなりましたね~~!
やはり黒いワンチャンは顔も身体も精悍に見えますね!
ブロブでも書きましたが、阿蘇さん!是非「ロック」
見に行って下さい。
映画を見ている最中、ずうっとすももとそらに会いたく
なりますから・・・・。

ryogo様

9月からご飯が多くなるので、もっとグングン大きくなって
すももより大きくなると、覚悟しております!

映画、見たいな~
号泣ものなら、ちり紙いっぱい持っていかないと!
(ちり紙・・・歳がばれますか?)