トップページ > 岩見沢市観光情報 > いわみざわ公園バラ園に行ってきました

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市観光情報

« もうすぐ満開!? | メイン | いわみざわ彩花まつり1 »

いわみざわ公園バラ園に行ってきました

いわみざわ公園バラ園へ

もう少しで満開!!!

IMG_0792.JPG

IMG_0787.JPG

IMG_0788.JPG  IMG_0791.JPG

IMG_0785.JPG  IMG_0786.JPG

ブッチパルケのバラも1枚
IMG_0789.JPG
 知人はピンクのバラをお買上げ

当日(6月29日)は結婚式もありました。
花嫁さんを写したかったが カメラがバッテリーきれ! 残念!
IMG_0794.JPG

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: いわみざわ公園バラ園に行ってきました:

» ブッチ・パルケばら園店 送信元 馬淵建設株式会社
ブッチ・パルケの本店は何度も紹介したが、バラ園店は建協事務局の ... [詳しくはこちら]

コメント (3)

パルケの宣伝ありがとうございます。
なんとなくパルケのバラが他のバラより
美しく可憐な感じがします。
佐藤さんの撮影技術でしょうか?!
それとも単なる気のせいでしょうか?!

バラ園、いいですね。
何度も岩見沢へ行っているのに、バラ園には行ったことがないのです。
是非一度行ってみたいですね。

佐藤:

私の撮影技術?アハァハ・・・ お気遣いなく 単なる気のせいですよ! でも写真はそれなりに撮れます。 ほんとパルケのバラは綺麗でした。

ももち様 是非 見にいらしてください。すばらしいです!