皆で語ろう!

豪華な昼食

昨日の午前中、ダイエット中の私に1本の電話が入った。

「お昼食べに行こう!!」と軽めの誘いに「いいよ!!」の返事。

 

 

そして行った先は会社の近くの

 

fukuzumiann1.jpg

 

福住庵というそば屋である

 

名前は似ているが、あの牡蠣フライのお店とはまったく関係ないらしい。

 

今日はヘルシーに「おろしそば」でもと思った瞬間、連れの人が「豚丼セット二つ!」

 

それを断る理由が見当たらず

 

5分後に

 

butasetto1.jpg
(豚丼セット 冷たいソバ ¥800)

 

が出てきた。

 

久しぶりの「豚丼セット」である。

 

はっきりいってここの豚丼は旨い!

 

適度な油身と、少し甘めのタレの相性が抜群である。

 

その味付けは帯広の有名豚丼店に似ている。

 

butadonn.jpg

 

この豚丼を食べながら、あっさり系のごまソバで口直し・・・・・。

 

いくらでも食べれそうな気がする。

 

これを食べている時はダイエットのことは頭にはない。

 

そろそろ夏も本番である。

 

夏バテ防止のため、たまにはいいだろう・・・・・。

 

あと、この店の「カツ丼セット」もお奨めである。

 

fukuzumiann2.jpg

 

 


大きな地図で見る


タグ:

コメント(2)

nara

福住庵行って見たいと思ってたんですよ....|ω・`) チラッ
私もダイエット中なので、豚丼がやたらと光って見えます(;´д`)トホホ
おいしいものを食べてリフレッシュするのは
悪くないですよね!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今度行って見ます!!!!

ryogo

>naraさん
豚丼を単品で注文すると、もっとボリュームもあり
一段と光って見えますよ!!
是非一度行ってみてください。
栄養付けて、筋肉付けないとランバックスは振れませんよ!