皆で語ろう!

ミーコが○○○を捕まえた!

いつものように何の心配も無く、ストレスというものにまったく縁のないミーコである。

 

 

suzeme4.jpg

 

この日も蛍光灯の光が眩しいのか、手(前足?)で顔を隠し爆酔状態。

 

雪も溶け、朝から晩まで外で遊び回っているので体もほこりだらけである。

 

お風呂に入れてやりたいが、この巨体をとなると少々引けてしまう。

 

 

そしてとある朝「ニャーゴ!ニャーゴ!」と大きな声が外から聞こえてきた。

 

ミーコの声のようであるが、少し違う感じもする。

 

喧嘩をしているようにも聞こえるが、これまた少し違う。

 

 

その時、ベランダにミーコが現れた!!

 

suzume1.jpg

 

 

な!な!なんと! スズメを咥えているではないか(驚)

 

なんと残酷なことを・・・・・・・・(悲)

 

でもこのスズメ、ミーコに咥えられてはいるが、羽をパタパタ尻尾をヒョイヒョイと

動かし、もがいているようには見えない。

 

 

部屋の中にいたミケコがそれを嗅ぎつけ

 

nezumi2.jpg

 

ガラス越に見ているが、それをミーコが睨みつけた。

 

あの優しいミーコが何故???

 

 

お腹がへっている訳がなく、それを食べる様子もなく、ミーコはUターン

 

 

suzume3.jpg

 

 

そしてこの後の様子を写真に収めようと急いで外に出たが、裏の畑にいた

ミーコは何も咥えていなかった。

 

あのスズメは????? 何処へ・・・・・・・????

 

ミーコは離して上げたのだろうか?????

 

 

摩訶不思議な出来事だった。

 


タグ:

コメント(4)

阿蘇

ミーコがそんな事するはずがありません。
あくびをしたら、口にカポッと入ってきた
んだと思います。

21:

Σ(-∀-;)なんとっ!!
ミーコサン、ナゼニ…???


って、心優しいミーコさんのことです。
たぶんryogoさんとミケコさんに見せて
放してあげたんでしょうね。


うん、そうですそうです、きっとそうです。
そうに違いありません。(`・ω・´)ノ

ryogo

>阿蘇さん
そっ、そっ、そうです!!
大きなあくびをしていたらスズメが勝手に
飛び込んで来たんです!!
間違いない!!

ryogo

>お嬢さん
カメラを持って外に行くまでの時間は約30秒
この間にミーコはスズメを離したのでしょうね!

体と態度はでかいミーコですが、心は優しいと
思います。
デブは心が優しいのです!!