皆で語ろう!

その後のチロル(2)

20日ほど前、元気に育つチロルのことを書いたが、今日はその続編を書く。

 

 

生後2ヶ月を過ぎ、順調すぎるほど大きくなってきたチロル

 

 

CIMG0276.JPG

 

 

先月末の生後9週目に予定通り予防接種に行ったとき安〇獣医さんに「普通

ならまだ母親の傍にいるのに、大きくなって元気一杯だね!もう心配ないよ!」

と言われた。

 

 

それを聞いて一安心したが、最近チロルの寝方に問題が出てきた。

 

 

CIMG0235.JPG

 

 

自分が女の子であることをすっかり忘れているようなのだ。

 

 

じゃれているようにも見えるが、ゲージの中でも

 

 

CIMG0230.JPG

 

 

こんな感じである。

 

 

とにかく遊ぶことが好きで(子犬はみな同じか?!)

 

 

CIMG0421.JPG

 

 

どんなものでも遊べる特技も持っている。

 

 

また最近は先輩達との関係も、良好になりつつある。

 

 

CIMG0117.JPG CIMG0112.JPG
ミーコはかなり余裕があるが ミケコはやや不機嫌顔


 

 

チロルがこのように爆睡モードに入ったときは

 

 

CIMG0317.JPG

 

 

同じ部屋でミーコが

 

 

CIMG0151.JPG

 

 

のんびり身づくろいをしている。

 

 

今月の18日に2回目の予防接種をする。

 

 

晴れてチロルの外出が許される。

 

 

 


タグ:

コメント(2)

阿蘇

チロル かわいい~ 天パですか???
ミケコの不機嫌顔も最高!!! 

ryogo

>阿蘇さん
そうなんです!その天パがまた可愛いのです!
予防接種済んだら連れて行きます!!