皆で語ろう!

飲んだくれ紀行

天国だ~~!で、すっかり気持ち良くなって、

 

暫し、お昼寝タイムとなってしまった。 z z z z z (笑)

夕方目覚めて、テクテクといつもの「煮込み通り(ホッピー通り)」に。

 

相変わらず、どの店も込み合ってる。

 

目指すは、お馴染みの「居酒屋 浩司」。

 

店内は、全国の桃組メンバーで一杯!

 

DSCN0030.JPG

 

カウンターには、砂子 空建協副会長が。その奥には、



岩建協にもお出で願った、習志野の吉谷さんが。

 

この日は、珍しく小上がりに据わる事が出来て、

 

ビールと共に頼んだのが お決まりの  だ!

 

DSCN0027.JPG
牛筋の煮込み(写真は、ぼけぼけ 汗)

 

北海道ではなかなか食べられない、アジの刺身も出てきた。

 

DSCN0029.JPG
全くの、ピントずれ。m(_ _)m  まだ昼間の酒が・・・

 

店内を見渡してみると、

 

DSCN0031.JPG

 

一番奥の女性が、師匠の奥様。(桃さん曰く、「頭が上がらない」らしい)

 

その横に(陰で見えないが)、桃知師匠。

 

その他にも、長野、栃木 etc etc ・・・

 

DSCN0032.JPG

 

ビンゴゲームの準備に忙しい、背中はゼロックス Y川 さん。

 

かくして、浅草の夜は更け行く。

 

相変わらずの、大量飲酒。痩せる間が無い。(苦笑)

 

翌日、帰りの便まで時間があったので、築地辺りを散策。

 

DSCN0034.JPG DSCN0035.JPG


            浄土真宗本願寺派(本願寺築地別院)

 

残念ながら、築地市場は日曜日で休み。

 

DSCN0036.JPG DSCN0037.JPG



 

それでも場外は、この賑わい。

 

DSCN0038.JPG

 

途中、これもありました。

 

DSCN0040.JPG DSCN0041.JPG


                     歌舞伎座です



 

新しく生まれ変わるのは、2013年の春らしいです。

 

帰りの飛行機?CAはバッチリだったけど、熟睡でした。(爆)

 

 


タグ: