皆で語ろう!

なんか変な雰囲気

先日のボス猫の話であるが、この地区のNO.1ボスである「ボブ」

長期出張中ではないかとの意見が大半を占めている。

しかし、そのスキに「この地は我が頂く!」とばかり大きな顔をしてい

「ニケ」が、いよいよ本性を出し始めた。

それは今朝のことである。

 

nike.jpg

なんと畑の真ん中で熟睡していた。

今日の朝はかなり冷え込んだし、霧雨も降っていた。

土の上には少しの枯れ草があるだけで、ほぼ土の上でのお休みである。

そんな姿を見ていると、別にボスになりたくてここに居るのではないような

気もしてきた。

なんの悪気もなく、ただここに居るだけなのかなとも思いはじめた。

べつに本性を出し始めたわけではない。

変かも知れないがニケがいじらしく見えた。

 

そんなことお構い無しに

m&m.jpg

ミーコとミケコはまたまた女の子を忘れた格好で寝ていた。


タグ:

コメント(4)

ito

“これこれ!!女の子なんだから”と、
思わず隠したくなるような大胆なポーズですねヾ(;´▽`A``
これからもネコちゃんたちの動向が気になるところです

お嬢:

二毛さん、どこからかの流れモンなんでしょうか…
まだまだ寒いでしょうに、そんな所で寝ていると
気になって仕方ありませんね。

それよりミーコさん、おっぴろげ過ぎです。(笑)

それよりそれより気になるのはボブは何処へ…

ryogo

>itoさん
そうなんです!
女の子なんだからと言いたくなるのです。
それも年頃の・・・・。
これからも時々この二匹のことはブログに
書きますので応援(何の?)お願いします。

ryogo

>お嬢さん
今のところニケの本籍・現住所はおろか
国籍さえも不明なのです。
分かっているのは、♂であることと、あごの
下にもの凄いキズがあることだけなのです。
ボブですよねー!携帯も持っていないし・・?!