皆で語ろう!

今度は1ケ月ぶりのジーンズ

以前「32年ぶりのジーンズ」のことはブログに書いたが、今日はその

第2弾を書くとする。

 

 

実はあのジーンズを、去る9月6日の「MUSIC GERDEN WITU 2009」

のお手伝い(かっこうよく言えばコンサートスタッフ)の時に履いていった。

 

 

やはり思ったとおり、ズボンの汚れやシワにまったくと言っていいほど気を

使わない。

 

 

芝の上、レンガの上、どこでも気軽に座ってしまう。

 

まあ、この感覚は私だけなのかも知れないが、とにかく綿パンとは違う。

 

 

そして周りを見れば

 

 

ji-nnzu13.jpg ji-nnzu14.jpg
他のコンサートスタッフも 財津和夫のバックバンドも


 

 

ほとんどがジーンズである。

 

 

そうなるともう一本欲しくなるのが人間の性である。

 

 

そして一昨日買ってきた。

 

 

ji-nnzu10.jpg

 

 

モザイクをかけるとウエストサイズを隠したなと、変な誤解を招くので

モザイクはかけない。

 

 

で、今回はメーカー物を買った!!

 

 

ji-nnzu11.jpg

 

 

そう!EDWINである!

 

 

その店にリーバイスやラングラーやリーもあったが予算とウエストに

ちょうどよい物がなかったのである。

 

 

そうは言っても

 

 

ji-nnzu12.jpg

 

 

結構するものだ!!

 

 

今度はこれを履いて、遼君(全日空オープン)を見に行こう!

 

 

 


タグ:

コメント(2)

阿蘇

協会のベストジーニスト賞決まりですね!!!
ブログにのせたいので、協会秋祭りの時、
汚れても良い方、はいて来て下さいね。

ryogo

>阿蘇さん
 
  >協会のベストジーニスト賞決まりですね!!!
  ちょっと前のメタボ王子ですよ!それはないない!!

  秋祭り?! それはスーツで行きますよ(笑)