今年も参加します!『キャンディーズナイト2009』

私事ではございますが、、、
毎年4月4日は、小生にとりましては、まことに特別な日でありまして…。

 

もうあれから31年の月日が流れましたが、
1978年4月4日、あのキャンディーズが、
この日の後楽園球場でのコンサートを最後に、
約55,000人のファンが見守る中、惜しまれつつも活動に終止符をうった日なのであります。
当時ボクは中学校2年生。コンサートには行けませんでした。あしからず。。。

 

そして昨年、解散30周年ということで、
同じく4月4日に、
全国から約2,000人が集っての「全国キャンディーズ連盟 2008大同窓会」が開催されたんですが、
もう年齢とともに皆オジサマ化したとはいえ、
あの頃の思いが一気に蘇り、大いに盛り上がった一夜を過した訳なんです。
そして「今年もまたぜひ!」と、現在の全キャン連の主催のもと、
今年も4月4日(土)に
「キャンディーズナイト2009」としてイベントが開催されることになったんです。
本日、予約していたそのチケットを入手しました !

 

 

DSCF2107.JPG 

 

 

4/4(土)18:30より、新宿の「LOFT PLUS ONE」で開催。
開場は、31年前のあの時と同じ17:17。まさにこだわりですね。
チケットの整理番号は予約の早い順。
昨年同様、
キャンディーズご本人の参加は厳しいのが現実ですが、
まんがいち、急に3人が来ても大丈夫なようにと、
整理番号「0001」から「0003」は空けておくとのこと。

 

えっ!ということは、、、
我が手元チケットの整理番号「0004」は…、
そうなんです!予約一番乗りだったんです !!
まさにラッキーの一言。
楽しんできまーす!