村上ショージ「しょうゆうこと醤油瓶」の『音声台座』を入手!

ルミネ the よしもと」の劇場ロビーにあるグッズショップ「よしもとテレビ通り」で、
以前に『村上ショージ 特選ギャグ しょうゆうこと 醤油瓶を入手したネタを書きましたが、、、

 

あっ、そうそう、、、『世界のナベアツ オモロー!電卓』入手のネタもありましたね。。。

 

っで、
今度は、しょうゆうこと醤油瓶の音声台座を入手してきたんです!

 

CIMG0111.JPG 
しょうゆうこと醤油瓶『音声台座』 定価¥924(税込)也

 

 

写真(↑)…右は開封前で左が開封後。
そんなに必要ないんですが、、、2個買っちゃいました。。。

 

CIMG0130.JPGCIMG0112.JPG

 

台座の上に醤油瓶をセットしておきまして、
醤油を使うときに、瓶を持ち上げると、、、

 

CIMG0138.JPG 

 

そう、あのセリフ、「しょうゆうこと♪♪」の音声が流れるんです!

 

これさえあれば、、、
食卓は大いに盛り上がり、食事も楽しく、家族円満! ← だったらいいですが。。。

 

よしもとネットショップ」でも入手できますよ。

 

ぜひ一家に1台、オススメです!