2011のキャンディーズグッズはコレ!

キャンディーズの解散記念日『4月4日』が近づいてきました。
今年も日本キャンディーズ協会が解散33周年イベントを企画してくれたんです。
本当は1日早いんですが、、、今年は4月3日が日曜日。
っで、みんなが集まりやすいという事でこの日に開催!

 

開催すべきか、自粛すべきか。
石黒謙吾代表をはじめとする運営メンバーの皆様で考え話し合った結果、

 

『イベントを中止して喜ぶ人はいないが悲しむ人はいる。
過度な自粛は、ゆくゆく日本の経済復興を妨げます。
被災地の人だってそんなことは望んでいません。
つらいところを乗り越えた笑顔が、新たな日本をつくっていきます。
キャンディーズファンもその小さな一粒になっていきましょう!』
(詳しくはココ

 

っていう事で今年も開催決定!
同感、さすがデス!!

 

タイトルは、
~被災地のキャンディーズファンにエールを!~
『 キャンディーズナイト2011~解散33周年記念イベント[被災地ガバテ!] 』

 

っで、
イベントに先駆け今年のグッズをGET!

 

キャン2011グッズ①.JPGキャン2011グッズ②.JPG

 

写真↑パーカー。
色はランさんカラーの赤、スーさんカラーの青、ミキさんカラーの黄で3種類。
左胸に昔の似顔絵ロゴ。
右腕に名前(欄・好子・美樹)。
そして背中には日本キャンディーズ協会のロゴ。

 

キャン2011グッズ③.JPG

 

写真↑リストバンド。
表面が名前(欄・好子・美樹)で裏面が日本キャンディーズ協会ロゴの刺繍入り。

 

キャン2011グッズ④.JPGキャン2011グッズ⑤.JPG

 

写真↑ステッカー。
机・ケータイ・パソコン…etc、ガンガン貼っちゃいます!

 

これらグッズの利益はすべてチャリティー。
4/3のイベントの利益もすべてチャリティー。

 

ちょっとでもお役に立つんなら・・・。

 

人が集まってベクトルを合わせるってのも大事ッスよね。

 

思いっきりイベント楽しんで来ます!