「キャンディーズナイト2011」 は 『TOHOKU ファイト OH!』 で。

4月3日(日)の『キャンディーズナイト2011』に行ってきました!
今年は浅草の浅草寺のすぐ近く「アミューズミュージアム」で開催。

 

キャンナイト2011①.JPG
『アミューズミュージアム』

 

 

この施設は、アミューズの創設者でキャンディーズのマネージャーだった
大里洋吉さんがつくったミュージアムなんでそうです。
その6Fのイベント&パーティースペースが今回のイベント会場。

 

キャンナイト2011②.JPG

 

写真↑
会場はこんな感じ。
今年はなんと100インチプロジェクターで映像が!だから、かなりの迫力!!
コレすべて大里さんのご厚意なんだそうで、なんともありがたい限りです。

 

キャンナイト2011③.JPGキャンナイト2011④.JPG

 

写真↑
コレ、日本キャンディーズ協会の旗。
運営メンバーの皆様が今回のイベントに間に合わせてつくってくれたんです。

 

キャンナイト2011⑤.JPG

 

イベントの進行はキャン協代表の石黒謙吾さん。
私事ではございますが、、、尊敬する御方の一人でございます。。。
まずは、石黒代表より紙テープ&かけ声のタイミングをサラッとレクチャー。

 

今年はライブ映像15曲に加え、
キャンディーズの懐かしいCM映像&番組映像「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」etcも。

 

みんな、かなり気合入ってました。
「ランちゃん!スーちゃん!ミキちゃん!」etc。
それと「T・O・H・O・K・U ファイト OH!」も。

 

キャンナイト2011⑥.JPGキャンナイト2011⑦.JPG

 

あと、今回は、
運営メンバーの方々がご用意下さったキャンディーズのレアグッズオークションなんかもありまして、
その売り上げはすべて東北の被災地へ。
イベントの利益・募金・オークションetc、けっこう集まったみたいですよ。
みんなの「自分の中の精一杯」が集まった義援金。
T・O・H・O・K・U ファイト OH!
少しでもお役に立ったらいいっスね。

 

キャンナイト2011⑧.JPG

 

写真↑
コレ、まだほんの一部ですが、、、
最後はこんな感じで使用済み紙テープが山積み状態。。。
コレをみんなで片付けてイベント終了。

 

来年はぜひ、東北のキャンディーズファンといっしょにイベントを!

 

T・O・H・O・K・U ファイト OH!

 

今年も最高でした!!