スーちゃん追悼グッズをGET!

キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが天国へ行かれてもうすぐ3ヶ月。
正直、、、この現実をまだ完全に受け入れることのできない小生でございます。。。

 

っで、そんな中、
日本キャンディーズ協会さんが、7月17日(日)に『スーちゃん追悼イベント』をやろう!
って企画してくれたんです。

 

日比谷屋外音楽堂で
「普通の女の子に戻りたい」ってキャンディーズが解散宣言したのが34年前の7月17日。
毎年この解散宣言記念日に日比谷に集まってたんですが、今年は『スーちゃん追悼イベント』に変更。

 

っで、そのイベントに先立ち、
石黒謙吾代表をはじめ、
日本キャンディーズ協会の運営メンバーの皆様が追悼グッズをつくってくださり、それをGET!
ってワケなんです。

 

追悼グッズ①.JPG追悼グッズ②.JPG

 

写真↑Tシャツ。
色はもちろんスーちゃんカラーの青のみ。
前面左胸にCandiesロゴ。
背面は3人の似顔絵etc。
スーちゃんがセンターでランちゃん&ミキちゃんよりチョイデカめに。
そして右腕には日本キャンディーズ協会ロゴ。

 

追悼グッズ③.JPG追悼グッズ④.JPG

 

写真↑リストバンド。
もちろんコレもスーちゃんカラー。
片面にはSUE(スー)。
そしてもう片面にはⅠnever forget you。

 

追悼グッズ⑤.JPG追悼グッズ⑥.JPG

 

写真↑携帯ストラップ。
シツコいようですが、、、もちろんコレもスーちゃんカラー。
片面にCandiesロゴ。
そしてもう片面にはⅠnever forget you。

 

このグッズ持参で追悼イベントへGO!
っと、イキたいところなんですが、、、
チョイ仕事がゴチャついてて、、、まだ予定が立たず。。。
だから、、、まだチケットもGET出来ず状態。。。
今年の7・17は厳しいかも。。。

 

いやっ、諦めるのはまだ早い!
ギリギリまでガバります!!