今年も最高! 『キャンディーズナイト2012』

キャンディーズナイト2012 - vol.4

 

やっぱ今年も行ってよかった!

 

最高でした!!

 

キャンナイ2012①.JPG
キャンナイ2012②.JPGキャンナイト2012③.JPG

 

今年の会場は、お台場の「ZeppTokyo」の2Fにある『東京カルチャーカルチャー』。

 

2008年の解散30周年記念イベント『全キャン連大同窓会』がきっかけで、
翌2009年から続いているこのイベントも今年でもう4回目。

 

主催はもちろん日本キャンディーズ協会

 

今年もありがとうございました!

 

キャンナイト2012⑦.JPG

 

写真↑
この日、4月8日は昨年天国へと旅立って行ったスーさんのお誕生日。
だから今回はスーさんのバースデーパーティーも兼ねたイベントだったんです。
みんな写真に手を合わせてました。

 

キャンナイト2012④.JPG

キャンナイト2012⑤.JPG

キャンナイト2012⑥.JPG

 

写真↑
運営メンバーの方々が、今回のイベントに間に合うようにと考えてつくってくれた旗。

 

ファンの人に「それぐらい知っとるわ!」って言われるかもしれませんが、、、
旗に書いてある文言は、
デビューアルバムに入ってる「キャンディーズ」っていう曲の中での3人のセリフ。

 

キャンナイト2012⑧.JPG

 

写真↑
何インチ?
ドデカいスクリーンが3台。
かなりの迫力でしたよ。

 

キャンナイト⑨.JPG

 

イベントの進行は日本キャンディーズ協会代表の石黒謙吾さん。

 

毎年恒例の石黒代表による応援コール&紙テープの飛ばし方レクチャーではじまり、
あと、フィルム上映&ゲストをお招きしてのトークライブ。

 

今回のゲストは、
キャンディーズとしてデビューするまで、スクールメイツで3人の面倒をみてたという
現在スクールメイツオフィスの代表を務められてる和田俊之さんというお方。
その頃のエピソードを紹介してくれたりだとか、当時の写真なんかも見せてくれたりだとかetc、
ありがとうございました!

 

っで、
あとはフィルム映像!

 

キャンナイト2012⑪.JPGキャンナイト2012⑩.JPG

 

絶叫&紙テープの嵐!

 

熱気ムンムン、ついに盛り上がり最高潮!!

 

キャンナイト2012⑫.JPGキャンナイト2012⑬.JPG

 

っで、
最後はこんな感じ。
紙テープが足にからみ付き歩行困難状態。。。

 

天国のスーさんもきっと喜んでくれたんじゃないでしょうかね。

 

キャンナイト2012⑭.JPG

 

ホント、今年も最高でした!

 

運営メンバーの皆様、ありがとうございました!!

 

来年がまた楽しみです!!!