ブ厚さで勝負! 『鯛焼き専門店 けんぞう 十条店』

ブ厚いたい焼きをまた発見しました!

 

JR十条駅の近く。

 

『鯛焼き専門店 けんぞう 十条店』さんです!

 

DSCF2424.JPG
『鯛焼き専門店 けんぞう 十条店』
〒114-0034 東京都北区上十条2丁目7-11
℡03-3908-8007

 

 

駅から歩いて2~3分でしょうか。

 

迷うことなくすんなりと現地到着!

 

クチコミでは、常に行列が絶えないということだったんですが、、、
タイミングがよかったせいか行列はナシ。。。チョイ拍子抜け。。。

 

店主さんご夫妻?
それらしいお二人がお店の中に。

 

そして、ガラス越しのたい焼きを見てビックリ!

 

DSCF2426.JPG

 

でっ、デカい!
たい焼きが立っている!!

 

あの新橋の『櫻家』さんを思い出させるブ厚さ!!!

 

あそこのたい焼きもブ厚かったけど、ココのもブ厚い!互角の勝負!!

 

DSCF2427.JPGDSCF2428.JPG
鯛焼き(小倉あん) 1匹 ¥130也

 

 

小麦色に焼けたボディ。
でも、、、デブッチョなのでセクシーとは言えませんな。。。

 

さっそくひと口。

 

皮の表面はパリッとしていて内側はふわっふわ。

 

アンコは甘さ控えめで、
豆のツブツブがはっきり残っていて自分的にはサイコー!

 

そしてご覧の通り、超ボリューミー!
1匹で食べ応え十分!!

 

このボリュームでこのお値段。
思わず脱帽。。。

 

ココもマジオススメです!