Home > 朝、目が覚めるとそこはホテルだった。

朝、目が覚めるとそこはホテルだった。

  • 2008-04-25 (金)

4月11日はユーミーマンションFCの戦略会議で、東京は神田で13:30より缶詰であった。その日は、会場を捜すのに30分もかかり、なにかいやな感じがしていたのである。この日は珍しく懇親会があり、会場の近くの居酒屋で一杯やり始めた。料理が少なく、酔いが早く回るような気がしたので、そうそうにビールを切り上げ、焼酎のお湯割にしたのである。いちよう用心した。
高校の同級生と待ち合わせしていたので、神田小川町で落ち合い、ここではワインを飲む。私は覚えていないのだが、ガバガハ゛とワインを呑んでいたらしい。気がつくとホテルのベットの上であった。記憶の喪失と共に、ポケットにねじ込んでいた2万円も喪失した。
弁当10時のチェックアウトぎりぎりにホテルを出て、空港に向う。今回はスカイマークなので、端っこの18番搭乗口である。腹が減っていたが、懐がさびしい。食堂はまずくて高いので、羽田ではいつも弁当にしているのだか、ここでなんと390円の弁当を発見したのである。写真の弁当は、鳥飯であった。なかなかいける弁当である。なにせ390円ですよ!!!皆さんも、記憶を失ったら、18番搭乗口の鳥飯弁当をご賞味ください。

Comments:3

ももち 2008-04-25 (金) 10:08

空弁で390円は破格ですねぇ。
第1ターミナルの18番ですね。今度探してみます。

butchi 2008-04-25 (金) 13:55

昨夜11時の電話は、何だったのでしょうか?
このブログを読み始めたとき、夕べは東京からか?と思いましたが、違ったようですね。 しかし、たまたま起きていたからいい様なもの、いきなり「お前誰だ?」は無いでしょう。(笑) こうして責めても、「記憶が無い」と、逃げるのでしょうね!?(爆)

近藤 2008-04-25 (金) 15:48

これは大変失礼しました。本日の10時20分に南○谷君から電話があり、昨日はご馳走様ということでしたが、馬○社長による間違って電話していたと聞きました。謝りの電話を午前中に会社に入れたのですが、不在でした。この場にて失礼ですが、猛省します。たぶん直らないような気がしますが。

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ganken.jp/mt/mt-tb.cgi/1398
Listed below are links to weblogs that reference
朝、目が覚めるとそこはホテルだった。 from 日東建設株式会社

Home > 朝、目が覚めるとそこはホテルだった。

Search
Feeds
Sponsored
    Create by 岩見沢 生活空間創造システム

    当ブログは岩見沢建設協会が提供する岩見沢生活空間創造システムを使って公開されています。

    KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
Read with me
    あわせて読みたいブログパーツ

Page Top