Home> 住まいのギャラリー > リフォーム工事part2

リフォーム工事part2

弊社はリフォーム工事も年間かなりの件数を施工させていただいていますが、ホームページにはあまり掲載していませんでした。

今回、お客様の承諾を得まして、 システムキッチンのリフォームを公開させて頂きます。

キッチンmae  (1)

対面システムキッチンの改修前

システムキッチン及びシステム収納棚のすべてを一新しました。

メーカー名は、LIXILです。

タイプは、リシェル14です。

 

オープン対面キッチン ペニンシュラL型です。

扉カラーは、天然木突板・UV塗装化粧版のカーリーメイプル色。鏡面仕上。

ワークトップは、人造大理石/ペパーアイボリー。しっとりした質感が魅力的です。

キッチン完成 (1)

 

収納プランは、コーナークローゼットプランとしました。

コーナーが有効に使えます。扉の色は、もちろん同色のカーリーメイプルです。

シンクは「ひろびろキレイシンク」。

水栓金具は、タッチレス水栓ナビッシュで、省エネ機能「エコセンサー」を搭載しています。

吐水・止水の操作がいらない賢い水栓です。

キッチン完成 (2)

 

加熱器は、IHヒーターで3口フルIH・ダブルオールメタルタイプ。

長年使い慣れた手持ちの鍋を活かせるIHヒーターです。

レンジフードはマントルフードFEDタイプで加熱機連動式。フィルターレス構造。

グリルは無水両面焼グリル。余分な脂を落とす深溝のグリル皿で、焼き網を使わず調理します。

 

キッチン完成 (3)

キッチンレイアウトには、大まかに壁付型キッチンと対面キツチンに分かれます。

それぞれ良いところがありますので、ライフスタイルに合わせて、検討してください。

また、現在建築中の住宅のキッチンは、対面キッチンのアイランド型です。新築中の記事の中で今後ご紹介したいと思います。

Index of all entries

Home> 住まいのギャラリー > リフォーム工事part2

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top