コレってお祭りの縁日!? 三軒茶屋 『 茶々 』

たい焼きネタも復活です。。。

 

三軒茶屋は、
たしか『あづきちゃん』・『下馬たいやきや コバヤシ』・『かめやのたい焼』以来。

 

もう1軒ステキなお店がありました!

 

茶々①.JPG
『 茶々 』
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-3 ℡03-3410-3656

 

 

このお店は、駅から歩いて5分ぐらいでしょうかね。

 

見た感じ、けっこうご高齢で感じのイイおじさんが一人でキリモミしているご様子。

 

茶々②.JPG茶々③.JPG

茶々④.JPG茶々⑤.JPG

 

写真↑
たい焼きの他に、
たこ焼・フランクフルト・ホットドッグ・お好み焼・ヤキソバ・焼うどん…etc。
さらにペットボトルの飲み物も各種揃っていて、
そしてなぜか、、、たい焼きのヨコには招き猫。。。

 

もう、なんて言うか、、、ココ1軒でお祭りの縁日が成立しちゃいますな。。。

 

茶々⑥.JPG
たい焼き 1匹 ¥100也

 

 

たい焼きのバリエーションは、つぶあん・クリーム・チーズ。
どれも1匹100円也。

 

つぶあんを注文。

 

つくり置きのため残念ながら焼きたてGETならず。。。
でも、、、たい焼きの他にこれだけのメニューをこなすんだから仕方ないでしょう。。。

 

やや小ぶりながら小麦色に焼けたセクシーボディ。

 

焼き型のエッジが減ってる?
ウロコの凹凸がややナメ気味。

 

生地は、ホットケーキのようにほんのり甘くしっとりふわふわ系。

 

アンコはやや甘め。 ← ぜんぜんOK!

 

うっ、ウマっ!

 

たぶん、焼きたてだったらウマさ倍増ですな。

 

なんか、昔ながらのやさしいおやつ系のたい焼きです。

 

たい焼き以外にも楽しめるモノがいっぱい!

 

機会があれば、ぜひ、ココもオススメです!!