Home> ニュース > 初春のおよろこびを申し上げます

初春のおよろこびを申し上げます

img-103155823.jpg 新年あけましておめでとうございます。例年にない少雪で新年を迎えました。喜んでいる方もいらっしゃると思いますが、天候の変動は経済によくないようです。なんとか干支の兎にあやかり、ホップ・ステップ・ジャンプと行きたいものです。
 さて、今年の正月は、山で過ごそうと張り切っていたのですが、11月12月のトレーニング山行に参加できず、断念しました。予定はオプタテシケ山でした。10年ほど前の正月に登頂しているのですが、吹雪で景色が撮れていないので再度チャレンジしようと思ったのですが。1月は土日に結構予定が入っているので、今年の山行は2月か3月からになりそうです。
 今年も遭難しないよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

Index of all entries

Home> ニュース > 初春のおよろこびを申し上げます

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top