前菜ステンシル/ランチに鮭/デザートに・・・

今日は朝から生コン打設&ステンシル!

最高の天気に恵まれました!!
ステンシル.JPG



このステンシルは現在施工中のお宅の玄関アプローチです。

この時期になると雨予報も多く、なかなかタイミングを取るのが難しいのですが、今日は風もなく穏やかな秋晴れで最高の天気で、ステンシルの出来も文句なし!

仕上がりを見てお客様にもとても喜んでいただけましたww

 

んで、実はステンシルの模様付けをした直後に、、

フロンティアの会駅北地区(北2条、3条、若松、JRアパートetc.)の住民が集まって連携を取っていきましょうよ!というのを目的とした「フロンティアの会」というのがありまして、そこで鮭のチャンチャン焼きのイベントを行ってまいりました。(私、実はその会の副会長なんです(汗))

 

しかしっ、、仕事の時間に追われ、実はこちらの方には大遅刻&戦力外・・(汗)
かろうじて後片付けに全力を尽くしてまいりました(笑)

 

でも、、美味しそうでしょ?
鮭チャンチャン焼き.jpg

約100名ほどが舌鼓を打ちました!がっ。。。ひとり1000円の参加費でビールまで飲み放題にするような太っ腹な会なので、決算報告が非常に心配(笑)

 

この会は結構活発に活動しているので、今後もいろんな情報をお届けできるかと思います。

 

||||||||||||||||

さぁ、、これから仕事に復帰ですw

皆様、お待たせしすぎてすみません。見積もり頑張ります!

 

 

《専務取締役 平野》
 平野建設HP

 

 

 

 


タグ: