冬間近?

すっかり寒いです・・・。

何はともあれ、、、すっかり溜まっているホームページの更新が出来ません・・・。
はいっ。。私自身の電池切れです(笑)

しかし、ここでかろうじて更新の予告(?)的な変更だけでもしてみましたwww

外構.jpg

お時間のある方は見てみてくださいっ。
http://www.hira-ken.com/sotoya/sotoya_top.html

さて、、今の予定では、11月の末で外構工事は限界かなぁ・・・と思っています。

なんせ、モルタルの目地一つとっても乾く前に雨にあたってしまうと、セメント分が広がって汚れちゃうんですよね。

 

でも、11月一杯まではバリバリやります。


とは言え、現在抱えている工事をクリアすると、もうほとんど施工枠は残っていない状況ですが、お悩みの方はお気軽に一声かけて見てくださいw

来春施工の工事もチラホラと決まっているものがありますし、状況によっては冬の間にしっかりと打ち合わせで詰めて、春工事にした方が良い場合が多いです。その辺も是非ご検討ください。(ポイントは冬の間に煮詰めができるように、雪が降る前に測量と撮影ぐらいはしておかないと困るのです)

 

さて、話は変わって・・・。

 

最近、現場に行っても身体を使って働いていないので、足腰が弱ってきてるのでしょうか・・・(汗)
先日も、勝手知ったる我が社の玄関で滑って転んでしまいましたぁ(涙)

右手にパソコンバック、左手にデジカメを持っていたので無意識にかばったのですが、左ヒザを強打!!!

 

擦りむいて血が出ただけでなく、何故か今日になっても関節まわりがズキズキ痛いwww

あぁ、、「せわしなく、せかせか動いてはイケマセン!」と言うことなのでしょうね!


貧乏暇なしを地で行ってますが、もう少し落ち着けよ・・・という教訓を頂戴(笑)

 

はいっ、頑張りますよ~♪

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ: