HP更新情報!10月16日版

やっと・・・・

やっと一つ更新しました・・・w
RC.jpg

更新したページはこちらから!

あまりにも更新しないのも申し訳なくって・・・。

見積もりの間に無理矢理1件更新しましたww

 

まだ、お見積もりを出せてないお客様、今日も色々と進めましたので、もう少々お待ちくださいっ(汗)
どうかお許しを~~。。。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ:

コメント(2)

橋梁屋のK:

ブログ開設おめでとう御座います。

RついたRC塀ウラヤマシイですねぇ~

たまにHPの方は覗かせてもらってましたが、ちょっと訪問しない間にブログまでやってたんですね。

相変わらず忙しそうでウラヤマシイですw
ワタクシ夏は暇だったのですが、今になって急に忙しくなってきましたよ。(今も仕事中)
暇だから、何かやろうと思っても・・・金無い・・・って感じで悪循環なのですが、CADで図面書いて、安い材料でちょこちょこやってますんで、通りかかることあったら見てやってください。

施工してもらった外構も問題ないですよ。
芝も手入れ頑張っていますので(嫁)比較的綺麗なままで保てています。(水と肥料代はかなりかかりますがw)

それでは、更新頑張ってください。

平野

Kさま!
ご無沙汰してます(笑)橋梁屋ですぐわかりましたwww

コメントありがとうございます。

数年前に施工させてもらったお客様から、こういうメッセージをいただけるという事に幸せを感じます(笑)

芝、、良かったです。

最近の傾向として、庭がキレイになると奥様が興味を持ちだして管理されている家庭が多いですね!そういう家庭は見る度に庭がキレイに飾られていってますw

Kさまのところも、夏以降は前を通る機会がなかったのですが、本日そっち方面へ行く用事があるので、前通ってみます(笑)

塗り壁が非常に気になってますwww

色々発展させていくにも、また何かあったら相談してください。。仕事以外でも(笑)