カスケードガレージのカタログ撮影!

先日、、(株)日江金属さん(カスケードガレージさん)が来年のカタログに当社施工物件を掲載したい!とのありがた~ぃお言葉を頂戴をいただき、早速施主さんにご相談、、OKをいただきまして、本日、撮影がありましたw


カタログ撮影.jpg

 

 

カスケードカタログ.jpgこのように、モデルさんも携え本格的な撮影でした。(来年のカタログは物件だけでなく、人もまじえた動的なイメージを増やすとの事です。)

写真に写っている手前のお二人は日江金属広告宣伝課のバリバリの方でございました!

「もっと斜め目線!」とか「あと半歩前!」などの指示が飛ぶンですねぇ~♪ 見てても楽しかったですw

やっぱり少しでも自社製品を良く見せようと真剣です。(見習うべきところが沢山ありました)

 

 

 

 

カスケード撮影.jpgこのモデルさん、、お花と軍手がとっても似合うべっぴんさん(笑)

思わず「凄いですねぇ~。。モデルさんも使って撮影するんですねぇ!」

と聞いたところ、「いえ、彼女も当社の従業員なんです。。」との答え!

なるほど、「さすが日江金属!手堅いっ(笑)」
固いのは製品だけじゃぁなかったっwww

 

 

 

この撮影結果ですが、きっと来年こんな風に載るわけで!ガレージカタログ.jpg

自分が手がけた物件が色々な人の目に入るというのは嬉しいものですよね。

2008年のカスケードカタログ、、今から楽しみですww

この撮影の模様をHP番外編に追加中。こちらからどうぞ!

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ: