全然くだらないネタで・・

念願のパンフレットラック買いましたぁ!!

yahooオークションで¥3,980-
(とは言え、希望落札価格なので実質オークションってわけじゃぁございませんねぇ)

パンフレットラック.jpg

今までは、自分の席の後ろのカウンターに山積みしてあった各社のカタログ!

普段から見積もりしてても、カタログを見てる時間より、そのカタログを探してる時間の方が長い事に気づく・・(汗)
そこで「パンフレットラック」を買うべきだと思い立ち早1年経過w

仕事が山積みになると、現実逃避で違う事がしたくなる性質上、急にパンフレットラックを物色する事に・・?

ラック.jpg

色々とありました!

今回チョイスしたのは、中国製のシャイなヤツ!

なんと、A4~4ポケット×4段という16種類のポケットがついた欲張りなラック。

見た目じゃなく、一番安くて(3980円)一番モノが入る(16種類)ヤツを選んだのです(機能割切り♪)

、、送料1500円+代引き手数料うんぬん。。

気がつけば5,500円オーバー(笑)

意外と高いのねコレ・・・

でも、これでカタログ探す時間が省略できそうですw

追伸;いくら中国製でもあの組立説明書は反則だ・・・。大事なトコはしょりすぎ(笑)
    ちなみにボルトが2本余ったのは・・・良いんだよねぇ???(汗)

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com


タグ:

コメント(4)

ryogo

まあまあ色んな物がオークションに出るものですね。

それにしても、こんなに大きなパンフレットラックですね。

でもそれだけ入れれるカタログがあると言うことですね。

それより、メイド・イン・チャイナは部品数なんかは意外に

しっかりしているはずですよ。

ボルトが余ったー・・・・・????

カルゴン

いつもお世話になっております。
このラック良さそうですね。
私も欲しいです。
でも送料がちょっともったいないなぁ・・。
ニト○で売ってないかなぁ・・。

平野

ryogoさん

本当にボルトが2本余ったんですよね・・(汗)
でも、謎が解けないのですっかりメイド イン チャイナのせいにしてしまってますw

カタログの量はまだまだあって、もう一個ラック買おうか!と思ったものの、事務所が狭くって置き場所がないのでとりあえず断念っ!という感じです。

私、、最近、外構工事に力を入れてきてますが、やはりお客様にいかに他の業者さんとの違いを出せるかに重点を置いてます。それだけに○○みたいな製品がどのメーカーから出てたなぁ!というのがすぐに閃かなければなりません。
何をするにも大変です。(まぁ、楽しいので見てられるという部分もありますがww)

私、、まだまだ勉強の毎日です!!

平野

カルゴンさん

最初どなかた全然わかりませんでしたが、ブログを見に行ってわかりましたw

『いつもお世話になっておりますwww』

ホント、こういうのって送料が高くつくんですよねぇ・・。
かといって、通常の店舗ではなかなかお目にかかれない。

ちょっとしたジレンマですね(笑)