う~ん終わらない仕事・・

ただいま午前3時15分・・・。

あぁ、、終わらない仕事が二つ・・。

今日はそのうちの1つをどうしても仕上げなければならない!
なぜなら明日の朝9時30分から打ち合わせだから・・・(汗)

土木の工事なので、規模も大きく、、、図面書いて数量拾うだけでも一苦労・・・

仕事量を考えると今日は完全に徹夜モードだな・・と覚悟を決めて、自宅に夕食を食べにいったついでに22時~23時まで仮眠をとってきました。

しかし、、中途半端は良くありませんね・・。
どうやら最近流行はじめの風邪に負けたようです。

さっきから鼻水が止まりません・・・。どうしたものか・・・・。

 

現実逃避でブログ書いてみても、なんだか無理矢理ですね。だって、画像もネタも浮かびません(笑)

あきらめて仕事します(笑)

あっ、、でもあと1時間もかからないで終われそう!!完全徹夜は無事回避ですw
少しラッキーwww

ではっ。。

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

 

 


タグ: