今日は月形DAY《子猫2匹つき》

今日の午前中、時間をぬって月形でやっている二つの現場に寄ってきました。

一つは共同企業体の現場で排水を布設中!現場はいたって順調に推移中!!!
排水.jpg

その帰り道、、もう一つの石狩川堤防上の現場に寄ると、意外なモノがぁ!(笑)

現場事務所のまわりに2匹の子猫!

白と白黒の子猫ちゃん(笑)生まれて間もない手のひらサイズですねぇ!

 

IMG_2040.jpg現場代理人にやたらとなついていて、この現場終わったらマズイんじゃない?ってぐらい・・・。

たぶん親だと思っていると思われ・・。どこにいくのもついて行こうとするのです。

 

この2匹とも♀なので、きっと誰かが捨てていったのでしょうね・・・

 

 

何も罪の無い子猫はこんなに可愛いのですが・・・。子猫2.jpg

これからは厳しい冬、、そしてどうやら鳶やカラスが狙ってるらしい・・・。

明日から応援に行く職員が連れて帰るとの噂もあるものの、真相は不明・・・


厳しい自然に負けないように逞しく生きて欲しいものです。

 

 

 

《専務取締役 平野》
http://www.hira-ken.com

 


タグ:

コメント(7)

ryogo

可愛いですよね!!でも季節を考えると

この先が心配ですね。

ここはやはり何かの縁です。

H野建設が責任を持って・・・。

それが地域貢献ですよ!!

平野

え~っ。。地域貢献っ(汗)

捨てる人間が悪いとは思うものの、何とかせねば・・という感じではあります・・

誰かいりませんか??(笑)

ryogo

うわさでは、わかしよさんはかなりの

猫好きだとか・・・・!?

平野

わかしよさん、いかがでしょう(笑)

平野

【ご報告】

11月3日土曜日

この子猫。。

我が社の若手職員(とは言っても35歳w)が、お嬢さんのリクエストに応えて無事自宅へと連れて帰りました!

月形在住の猫から美唄猫へと引っ越し完了ですw

たぶん、幸せに暮らすだろうと!!

ryogo

それは良かった良かった!

平○建設さん!!すばらしい地域貢献と

動物愛護の精神ですね。

流石です。

平野

たまたまです(笑)

でも、あんなに小さくて人なつこい子猫がいたら、だれでも連れて行きたくなりますね。。

ふと現実に戻るとなかなか連れて行くことは難しいのですが・・w

まぁ、、今回は運が良かったですよね。猫も職員も。。